ハラスメント推進対策室

対策推進室からのお知らせ

過去の発行物ページはこちら

対面での相談受付を再開します

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、5月25日より、原則としてオンラインによる相談を実施しておりました。その後、福岡県の蔓延防止措置解除に伴い、7月12日より九州大学の行動指針が段階1.5に引き下げられたことから、今後の相談については、通常通り伊都キャンパスのハラスメント対策推進室で、対面にて実施いたします。

また、伊都キャンパスへのご来談ができない等の理由により、対面での相談が難しくオンラインでの相談を希望される場合には、その旨をお伝えください。

今後九州大学の行動指針の変更等に応じて、相談対応の方針が変更となった場合には、随時ホームページにてお知らせいたします。

オンラインによる相談を開始しました

当室では、対面でのご相談を基本としていますが、新型コロナウイルスの感染拡大が長期化していることを鑑み、Teamsを利用したオンラインによる相談を開始することと致しました。現在福岡県は緊急事態宣言の対象地域となっており、九州大学の行動指針も段階2に引き上げられたことから、当面、新規の相談については原則としてオンラインにて実施いたします。オンラインによる相談の詳しい実施手順等は、相談をご希望の方に個別にご案内いたします。また、オンラインによる相談環境の準備が難しい等の理由により、対面による相談をご希望される場合には、その旨をご相談ください。

今後九州大学の行動指針の引き下げ等に応じて、相談対応の方針が変更となった場合には、随時ホームページにてお知らせいたします。

閉室のお知らせ

5月17日(月)は,閉室いたします。

閉室中にいただきましたメールへの返信等は,5月18日(火)以降となりますので,ご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが,ご理解の程お願いいたします。

年末年始にかかる閉室のお知らせ

12月28日(月)~1月4日(月)は,年末年始のため,閉室とします。

閉室期間中にいただきましたメールへの返信等は,1月5日(火)以降となりますので,ご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが,ご理解の程お願いいたします。

ホームページリニューアルのお知らせ

ハラスメント対策推進室は、本日よりホームページをリニューアルいたしました。

 

ホームページのリニューアルにともない、URLが変更になりました。

ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。