ハラスメント推進対策室

対策推進室からのお知らせ

過去の発行物ページはこちら

オンラインによる相談を開始しました

当室では、対面でのご相談を基本としていますが、新型コロナウイルスの感染拡大が長期化していることを鑑み、Teamsを利用したオンラインによる相談を開始することと致しました。現在福岡県は緊急事態宣言の対象地域となっており、九州大学の行動指針も段階2に引き上げられたことから、当面、新規の相談については原則としてオンラインにて実施いたします。オンラインによる相談の詳しい実施手順等は、相談をご希望の方に個別にご案内いたします。また、オンラインによる相談環境の準備が難しい等の理由により、対面による相談をご希望される場合には、その旨をご相談ください。

今後九州大学の行動指針の引き下げ等に応じて、相談対応の方針が変更となった場合には、随時ホームページにてお知らせいたします。

閉室のお知らせ

5月17日(月)は,閉室いたします。

閉室中にいただきましたメールへの返信等は,5月18日(火)以降となりますので,ご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが,ご理解の程お願いいたします。

年末年始にかかる閉室のお知らせ

12月28日(月)~1月4日(月)は,年末年始のため,閉室とします。

閉室期間中にいただきましたメールへの返信等は,1月5日(火)以降となりますので,ご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが,ご理解の程お願いいたします。

ホームページリニューアルのお知らせ

ハラスメント対策推進室は、本日よりホームページをリニューアルいたしました。

 

ホームページのリニューアルにともない、URLが変更になりました。

ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

【更新】ハラスメント対策推進室の相談業務の再開について

ハラスメント対策推進室では、新型コロナ感染症により休止していました新規相談の受付を10月14日(水)より、再開いたしました。

なお、相談の受付状況によっては、受付から面談当日まで、お時間をいただくことがございます。

 

また、当室では以下の感染防止に関する方針をとっております。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・【面接室について】面接室の扉や窓は、換気のため、開放しています。

・【面接時間について】1時間以内とさせていただきます。

・【来談される人数について】3人以上でのご来談はお控えいただき、可能な限り代表者の方が来談されるなどの対応をお願いいたします。

・【病院キャンパスへの出張相談について】病院分室での出張相談に関しましては、当面の間停止させていただきます。お手数ですが、ご相談の際は伊都キャンパスへお越しくださいますようお願いいたします。

 

今後、感染状況の変化に伴い、当室の相談体制の状況等に変更が生じました際には、ホームページ上で改めてお知らせいたします。