ハラスメント推進対策室

対策推進室からのお知らせ

過去の発行物ページはこちら

5月15日の閉室のお知らせ

5月15日(月)は、閉室いたします。

閉室期間中にいただいたメールのご連絡については、5月16日(火)以降のお返事となることをご了承ください。

ご迷惑をおかけいたいしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

1月24日の閉室のお知らせ

1月24日は、閉室いたします。

閉室期間中にいただいたメールのご連絡については、1月25日(水)以降のお返事となることをご了承ください。

ご迷惑をおかけいたいしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

閉室のお知らせ

台風11号が接近しておりますので、9月6日(火)は、閉室いたします。

閉室期間中にいただきましたメールの返信は、9月7日(水)以降となりますので、ご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ハラスメント防止・対策e-learning(学生用)の不具合解消のご報告

先日9月2日(金)にお知らせしておりました、本e-learningの不具合につきまして、
不具合が解消し、受講が出来る状況となりましたので、ご報告いたします。
 
受講いただく皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 
引き続き、ハラスメント防止・対策e-learningの受講の程どうぞよろしくお願いいたします。

ハラスメント防止・対策e-learning(学生版)の不具合について

現在、当該e-learningコースにおいて、不具合が生じております。
 
不具合の具体的内容につきましては、以下の通りです。
第1部のテストで全問正解しても、「最高評定0.00/10.00」および
「この活動に対するあなたの評点は手動で調節されました」と表示され、
第2部へ進めない状況。
 
この不具合につきましては、現在、状況および原因を確認中です。
受講いただく皆様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
 
不具合が解消いたしましたら、再度お知らせいたします。