ハラスメント推進対策室

対策推進室からのお知らせ

過去の発行物ページはこちら

3月8日の閉室のお知らせ

3月8日(金)は、閉室いたします。

閉室期間中にいただいたメールのご連絡については、3月11日(月)以降のお返事となることをご了承ください。

ご迷惑をおかけいたいしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

年末年始にかかる閉室のお知らせ

12月29日(金)~1月8日(月)は、年末年始のため、閉室いたします。

閉室期間中にいただきましたメールへの返信等は、1月9日(火)以降となりますので、ご了承ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

2023年度ハラスメント防止・対策e-learningのお知らせ

2023年度ハラスメント防止・対策e-learningを実施しています。
このe-learningは、健全で快適なキャンパス環境や職場環境をつくることを目的として実施するものです。

対象は全構成員で、受講期限は2024年3月29日(金)となっています。

詳細については、「2023年度ハラスメント防止・対策e-learningについて」からご確認ください。

ハラスメントに関するアンケート調査を実施しています

この度、ハラスメントに関するアンケート調査を実施いたします。本学のハラスメントへの取組みについてのご意見や、本学でのハラスメントの実態について、おうかがいします。いただいた回答については、研修の強化等の防止対策や、ハラスメント対策推進室の運営等、本学のハラスメント防止・相談体制に役立てて参ります。皆様の声を是非お聞かせください。なお、アンケートの回答については、個人が特定されることは一切ありません。

アンケートの詳細は下記「ハラスメントに関するアンケート調査について」からご確認ください。

5月15日の閉室のお知らせ

5月15日(月)は、閉室いたします。

閉室期間中にいただいたメールのご連絡については、5月16日(火)以降のお返事となることをご了承ください。

ご迷惑をおかけいたいしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。